
--/--/--

GSX-R600 スライダー(クラッシュパッド)

2016/03/06
ジスペケちゃんのカスタムします!

今回のカスタムの立ちごけの対策として、クラッシュパッドを付けます!

iphone_PIC 011

続きを読む

インカム!?

2013/03/21
インカムといえば

走りながら
友達と話ができたり
携帯、MD←古い?ww
から音楽を聴くことができる?


ごめんなさい
インカムの定義わかりません


話はさかのぼり、バイクで旅するときに
ナビがあったら、便利かなと思い   ←ナビなしで地図だけで行くほうが楽しいんですがね
イヤホンをつけてバイクに乗ったが
脱ぐときに痛いの何の  
しかもかぶったときにずれるし


そこで、インカムを見に
バイクやに行ったが
雷電さんのブログで見たように 高いのなんの

俺の財布は 3Mのねじロック つきのねじで閉じられていますので、
あけるのは容易ではありません

とぼとぼと家に帰るしかありません

続きを読む

マフラー交換 ☆(策。▰´▵`▰。)☆

2013/02/08
さぁ
今日はマフラー交換です!!

取り付けるのは、スリップオンのモリワキマフラーです!!

続きを読む

もしよかったら使ってください

2013/02/01
sute5_convert_20130201010825.png

続きを読む

ハンドル交換とバーエンド交換

2013/01/09
まずは、ハンドル交換
去年の暮れにこけてしまい
左ハンドルが曲がってしまいました

まがったハンドルです。

ハンドルとシフトレバーを交換しないとなと悩んでいたところに

連絡が
ん?なんやろ?と思っていたら
「ある人からハンドル社外のにするんで純正ハンドルいりますか?」という大天使の息吹が

その名も セイントさん  

セイントさん本当にありがとうございます。

20130105172153653.jpg
写真暗くてぶれてますけど。。。

なんと左右とバーエンドまで送ってくださいました。

そこで、ウィンカーの変更の時に取り替えました。
案外めんどくさかったです。
グリップが外れないんですよ
もう、あきらめて切りました。。。
嗚呼、もったいないことをしてしまった。。。

ついでにクラッチワイヤーの給油もしてあげました(策。▰´▵`▰。)b


そして先日
バーエンドを交換をしました
カスタムじゃないんですよ
これは、ツーリングの時の振動を和らげてあげるという
明確な目的があるんですよ  という言い訳


そしてバーエンドはPOSH ポッシュ :ウルトラヘビーバーエンドです。
 
201301091744557161.jpg

重さはというと
メーカーとしては280gですが
カバー+ウェイト+ネジ=300gでした

20130109180058677.jpg


そして、純正が
ウェイト+ネジ=150gでした

20130109180109416.jpg


2倍の重さがあります
これは振動が来ないことを大幅に期待させてくれます

そして大きさも
大きいので、見た目が不安になりそうです。。。

20130109180457683.jpg

そして、

20130110085540536 - コピー


20130110085530344 - コピー



ん?
んん?
201301091809496521.jpg


スロットルが戻りません
なんと グリップの摩擦係数がぁ~ ってやつです。
ってことで残念ながらグリップのエンドを切り落としました。。。

201301091816542081.jpg


ねじロック剤がないので機会があったら塗りたいなぁ~


さて、今年のカスタムも終わりでしょうかね?
しばらくはないでしょう
