
--/--/--

Red Bull X-Fighters

2014/07/08
Red Bull X-Fightersに行ってきました。

IMG_1600.jpg
IMG_1636.jpg

はいこんなかんじでした~

ただ、これは一回は見ておく代物だと思います!
たぶん来年もやるのかな?  やったら見に行きましょう!

そして、まじかでこんなもんを見せられたら、こんなんじゃないけど、
オフ車でオフロードに行きたいなぁ~と思いました。

そして、隣の高校生の男の子は小さいころからオフロードで大会にでたりしているすごい少年でした。
この、バイク好きが集まる中で話し合うのもいいなぁ~ってことでした。

そして
リア・フロントスプロケ変えました。 
そしてチェーンも変えました。

どやーー

IMG_1587.jpg

ただ金のスプロケに変えたおかげで黄色がしつこくなりました。

そして、スプロケ1丁あげましたが、純正と大した差は見られませんでした。




Qestion !!

下の写真は”何のオイル”で”何をした”でしょうか??

IMG_1702.jpg


red BULLは5月25日
スプロケ・チェーン交換は5月中旬
オイルは6月中旬した~

ではでは(策。▰´▵`▰。)ノシ

英雄伝説&kawasaki PLAZA OSAKA

2013/07/02
ここ一か月くらいのお話

6月23日にバイクに乗せるパーツの試験の試験のために大阪の日本橋に行こうとしたのですが、

なんと、翌週の6月30日に日本ファルコムさんのイベントがあるじゃないですか、   ←クリックで開きます
これはいかないといけないと思い、日本橋の件は次週へ持越し

自分は英雄伝説のファンで、今度9月26日に「閃の軌跡」が発売します。
これを予約して、レシートを見せるとくじ引きを引けまして、

引いたのですが、、、
D賞。。。  トホホ
A5のファイルを一枚もらいました。

←←←←←←←←←横に応援バナーがあるのでポチっとしてください。


んで、日本橋への用はシフトインジケーターの自作。。。
7セグとかで、試験の試験用は完成したのですが、
ninjaからどうやってシフトの入力パルス引き出すんですか?

情報求む


んでもって、最近OPENしたkawasaki PLAZA OSAKAに行ってきまして、  ←クリックで開きます
アンケートを書いて、kawasakiのタオルもらいました。

まだ、残ってるかもしれないので行ってみてはどうでしょうか?

感想としては、昔のバイク屋 バイクが無造作に置いてあったりとは違うく、近代的なしっかりバイクを見れるような形でした。  ←うまく説明できない。

あと、帰ろうとしたときに店員さんが出てきてくれて、「黄色のninja珍しいですね。めだつねぇ~」といってください。
しばしば、雑談をして帰宅


今回も荒い投稿になってしまった
今日はなにかしらタダでもらう日でした。

さぁさぁ

2013/06/08
今回は悲報なのか朗報があります
どっちもですかね?

覚えてますかね?
ウィンカーを誰かにかち割られた
赤忍こと ’テベ’のことを  ←忘れられた方はテベを押すと飛びます  
       ↑高校時代からの付き合いで高校のあだ名です。

続きを読む

白馬

2013/03/09
今回はツアーのバスでスノーボードにいってきました。
なので全身筋肉痛の
左手親指を捻挫してしまいました。。。

続きを読む

★魔法の駐車場☆

2012/12/24


これが巷で噂の魔法の駐車場です






アップで見てみましょう
20121223144727.jpg

入庫時には フロントフォークが足を置くところに飛び出していて、
リアタイヤは外れかけの 外れている このバイクですが

なんと

なんと 

なんと

出庫時には
20121223144719.jpg

治って戻ってくるのです。


しかも料金は3時間以内なら タダ!!
3時間以上なら 200円と少しお金がかかります。。。。


しかし、フロントフォークが200円で治せたらお得でしょう
でも、ハンドルは治って帰ってこないんです。。。



この世から整備士が消えるような気がしますわwww




はい
茶番でした。

バイク、車の洗車をしていた時に 音楽を聴いていたのですが
ポケットに入れてることを忘れて、、



洗濯機が回りだしました。

洗濯完了☆!!
水没しました。
電源入りました
充電機能が失われました。
画面が真っ白になりました。


ってことこで
ipod nano新調してきました。
思わぬ出費だ。

20121223133455.jpg

緑にしました。

あっ Kawasaki意識じゃないんだからね(策。▰´▵`▰。)♥

