
--/--/--

神戸へ

2012/06/25
来週いくはずだった愛知へは相方が野球の試合が入ってしまい。
今日に予定変更したのですが
相方のエンジンが調子わるく修理中で今日に間に合わなかった。orz
だから一人で・・・神戸へ行ってきました。

でも
神戸へ行く前に
IMG_20120624_142806.jpg
IMG_20120624_142755_20120624233445.jpg

六甲山に行ってきました!!

六甲山カンツリーハウスにも行ったのですが
駐車場がいっぱいだったため
今回は引き返してきました。

六甲山の登りで6速に入れるのはかなりきつかったです
フルスロットルでも無理な場所が何か所かありました。
あと、ライダーの多さ 何台のバイクとすれ違ったか
初めての体験でした。

んで今回の目的は
異人館こと
ゲームを基本やらない私が高2のとき唯一やったゲーム
「Fate/stay night]の舞台へ行ってきました。
なんでか知らんけどはまった

IMG_20120624_154036.jpg
o9.jpg
IMG_20120624_162244.jpg
IMG_20120624_162303.jpg
o0320024011255127516.jpg
※遠坂庭 (風見鶏の館)

実は3,4枚目の写真の場所は
高1に時に遠足で行っていて
しっかり、見てた記憶があるけど
その時は、「へぇ~」くらいで関心がなかった。
遠足の時風見鶏の館の前で休憩してた
なんか、後になっての後悔・・・・。

とほかにも写真があるけど もうええかな
しかし、実物どおり再現されてるなぁ~
後ろのビルとかマンホールとか

そして、風見鶏の館に行くときに道に落としてしまった携帯を
拾ってくれた。そば屋?のおじさん ありがとうございます。
救われました。

※注意:覚悟はしてましたが、異人館あたりへは一人で行くもんじゃない
  ラブラブなカップルがいるなかプロテクターを付けた人が一人・・・。つらすぎる

(策。▰´▵`▰。)「あっ、今日ninja写真を一枚も撮ってない・・・。」






遠い過去の話

2012/06/19
え~ 古い話になりますが私のninjaの納車は4月14日(土曜)でした!!

実はその前日4月13日(金曜)に書類をdocomoショップに行って
今更ながらですけどフィルタリングをはずしに行きました
しかし、向こうの手違いで持っていた書類だけじゃ フィルタリング解除できなかったんです
(まだ19なもので・・・。)

結果:
店員「新しいこの書類をお書きのうえ、もう一度お越しください」と言われ
めんどくさい&イライラモードのなか、自転車に乗ってお家に帰る途中に



カーブを曲がりますと そこにはバイクが!!
(策。▰´▵`▰。)「あっ!!」



相手もびっくりして
バイクは後輪ロックがかかってかな?転倒して私の自転車につっこんできて
右肘、腕、左あし 負傷
(策。▰´▵`▰。)「おぅっふ」

自己


もう、この時バイク こぇぇ~~ と思い明日に控えた
ninja納車が億劫になりましたよwww
相手はバイクに乗りながら 音楽を聴いてました。
ninjaに乗り出してから バイクに乗りながら音楽を聴いてる人を多く見かけます

自転車、バイクに乗るときはイライラしなく、音楽を聞かず 運転しましょう!!(策。▰´▵`▰。)b

交渉はおわって一か月あまりしたときに

ある一通のお手紙が届きました!



















まさかの 家庭裁判所からのお呼び出し
ちょっと裁判と講習するから来てくれや とのことでした。



到着して、裁判結果は無罪放免でしたが 講習はなかなか面白かったですよ(策。▰´▵`▰。)ww
そのなかで  、荒川区には自転車免許証というものがあるらしいです。
蜈崎ィア譖ク_convert_20120619180626
※マウスの限界   ペンタブください

多分実物ググったほうが早いかと・・・。


みなさん安全運転を!!

2か月を切りましたので

2012/06/16
出発までちょうど2か月を切ったので発表します!!






高校2年から夢だった
日本一周に予定では8月16日から行きたいと思います。
もちろん、ninjaでね(策。▰´▵`▰。)b

北は北海道
南は鹿児島まで!!

しかし、学生の身分でもあるので
一気に一周は無理だと思いましたので
この夏は大阪から北海道に行きたいと思います。
来年の春に鹿児島を目指します。

ただ、ninjaの積載の量に不安がありますね
なんか、いい積み方ありませんかね?

なにか、行った方がいい場所とか
持って行ったほうがいいものなどありましたら教えてください
お願いします。

2012/06/10
7月1日は愛知県にツーリングいきます。

愛知県名古屋市緑区滝の水の あさくら というお店で
とんかつを食べる予定
知多半島に行く予定

あくまで予定雨は降るなよ!!

黄色のninjaなので見たら声かけてください!!(策。▰´▵`▰。)b

新しいninjaでたなぁ~
オレンジもまたいい
12EX250KCFB_ORG-b.jpg


俺のステッカー外したら黒のninjaやもんあぁ~
ペイントが欲しかったよ

初の長距離ツーリング

2012/06/03
1338585293087_convert_20120603002746.jpg
みえますかね?
走行距離0mで いまから鳥取の砂丘へ行ってきます。
行ってきました。

1338617514479_convert_20120603002809.jpg

到着しました。

んで 友達のVTRとマグザムで 行ってきました
VTRはマフラーを・・・ ん~フルエキにしていて
かなりいい音してました。

1338608933310_convert_20120603002845.jpg
↑砂漠の全体像
1338609239320_convert_20120603003353.jpg

剃り立つ砂壁に挑もうとする友達
もちろん、この後俺も追いかけましたけれどね(策。▰´▵`▰。)ww
1338646880268_convert_20120603002944_20120603004304.jpg

往復500kmで
慣らし運転ついに終了しました。!!(策。▰´▵`▰。)b

かなり眠いので荒い記事になりました。
寝ます(策。▰´▵`▰。)zzz
