
--/--/--

リムストライプ

2012/07/24
ついについに、スペシャルエディションでも唯一?リムストライプがないninjaに付けて見ました。
赤ニンさんにもらった特注の幅7mmのリムストライプです。



金色ですが
車体と結構マッチしていると自負してますよ(策。▰´▵`▰。)b


ただ・・・。

IMG_20120724_175140.jpg

やってしまったよね・・・。
俺の不器用さ・・・恨むわ。
今日をもう一回やり直したい。

手順としては
①ホイールを洗剤で洗いましょう

ホイールを拭きましょう

一日待ちましょう

(策。▰´▵`▰。)zzz

ホイールに多少ホコリがついてるかもなので空拭きしましょう

リムストライプを貼りましょう

終わり


自分のリムストライプはちょっと違うかったので
自分でストライプとストライプの間をどのくらいあけるか決めてから
セロハンテープで仮止めを行い
後から本チャンで貼りました。


あと、前輪後輪の相互の位置決めと前輪でも反対側の相互関係を持たせるために苦労しましたよ。



全体図
after
IMG_20120724_175803.jpg

リムストライプだけで かなりスタイリッシュになった気がします。
ストライプつけることお勧めします。







なんで before がないかって 撮り忘れたからですよ!!
もう時すでに遅しってやつですね
まぁこういうとこがブログ向きじゃないよね


あなたはどれ?

2012/07/17
えぇ~
教習所では4本で切りなさいと耳にタコができるほど言われていましたが


慣れないです

俺は人差し指と中指でクラッチを切るけど
最近クラッチが上手いこと切れてない気がする。。。

あと切っても中指にレバーが当たって非常に痛い 今日に至ります。
皆さんはどうしてますかねぇ~?



A.

人差し指と中指で切る


B.IMG_20120717_165442.jpg
中指と薬指で切る


C.
IMG_20120717_165447.jpg
基本の教習所スタイルの4本できる。


D...
IMG_20120717_165501.jpg
常人では見れない何かで切る



さぁどれ?(策。▰´▵`▰。)!!




そういえば 切るといったら バイト先の包丁で人差し指を切りました。。。

ninja250r  リコール

2012/07/08
またまた リコールがあったみたいです

車体を傾けたらエンジンが緊急停止するらしいです
コーナーの途中でエンジンが止まったら…。

http://www.kawasaki-cp.khi.co.jp/recall/12-07/index.html

みなさん気を付けてくださいね
