
--/--/--

神奈川県

2012/08/16
今日は疲れた

浜松市でうなぎ食べた


御前崎の灯台行った



珍しい!?の見つけた


疲れた寝ます

愛知県

2012/08/15
今日は大阪から愛知県まで
約200km走りました!

写真をupしたいところですが---

写真はカメラに納めてあるので
携帯ではあまり取れませんでした

一枚しかありません。。。。

家族に見送られて10時21分に出発!!


2時間ほど走って

休む

と思って
コンビニへ入り
荷物を点検してると

ぶおーんと
1000ccのバイクさん登場

すげーって思ってたら

乗ってたおっちゃんが
「どこいくん?」
言われて
それはもう嬉しくて
10分くらい話しこみましたwww


そして
愛知県に入り
熱田神宮のなかにある
宮きしめんというお店で
「冷製宮きしめん」をいただきました


これがめっちゃ旨い

そして宿に向かう途中
ぼーーーーーーっとしていて






あっ信号赤だった
しまったと思ったときには
既にときおそし

うぅ~
パトカーに追いかけられるというね....

あぁ~~ 結構ショック
速早くも旅終了な気がしてきたよ

明日も頑張って行こう!!

行ってくるでぇ~

2012/08/14
明日9月15日から北海道行ってきます(策。▰´▵`▰。)

とりあえず、
一日目
愛知
2日目
静岡
3日目
東京&茨城
4日目
仙台
5日目



北海道は反時計回り

23日目
大阪

となっております
黒&黄色で大量の荷物を積んでます。
DSC_0093_convert_20120512163341.jpg

見かけたら
必ず声かけてください(策。▰´▵`▰。)b

んじゃ  いってきま~す(策。▰´▵`▰。)ノシ

天橋立

2012/08/14
今回は天橋立に行ってきました!!
まぁ 8月10日のお話です。

IMG_20120810_130644.jpg

こちらから見たら龍が登ってるように見えるらしいです。
まぁ私は心がきれいやから登ってるように見えましたよ(策。▰´▵`▰。)bwww



運勢占い?である 「瓦投げ」がありましたので
策&赤「やろう!!!」策「なになに? 3枚100円やって」
策&赤「ん~100円ない」
策&赤「えっ!?」
赤「アイス買おか」
20100911125949bb8.jpg



IMG_20120810_131328.jpg

結果として、私1回入りました
赤人 0回入りました。

これで赤人さんの心の穢れが浮き彫りとなりましたよ
ここだけの話ですが 輪に入らなことが結構ショックだったらしいです。



赤忍に乗ってる相方は心がけがれてるらしく見えなかったらしいです。
そして、金曜日の1時30分になりました。
金曜日の1時30分といえば






柚猫さんのラジオです。
二人して、天橋立を見つつラジオを聞くという。
贅沢なのか贅沢じゃないのかwww
赤忍さんは、前にも聞いたことがあるらしいのですが
私は聞くのが初めてで、ninja250新型のお話とモトチャンプのお話をされていました。




撮影会を忘れていたので
途中の道路で撮影会を始めました。

IMG_20120810_172726.jpg

赤忍さんも同じポーズをとったのですが、載せる許可がまだ降りてないので保留ということで



まぁこんな感じで帰宅途中に 柚猫さんが載っているというモトチャンプを
見に本屋さんに入ったのですが、まさかのロープで縛られているという。。。
でも、表紙だけでも見られたので二人とも満足です。


シガーソケット

2012/08/05
今回は一周に向けてシガーソケットを付けました。
電気関係をいじるときは緊張する。

まず
今回使用した部品たち
電源アダプター:DCstation+   (USBで携帯が充電できない場合がありますらしいです)by店員さん
ヒューズホルダー エーモンさんの 【Y74】ヒューズホルダー
ヒューズ:エーモン  5A用
ギボシ端子セット:エーモン 1151 ギボシ端子セット
リレー:【1244】リレー(DC12V専用/4極)

配線は↓
辟。鬘契convert_20120805230040

まず シートを取り外して バッテリーをむき出しにします。
そして、まず バッテリーから出てるマイナスのほうを取り外し
ショートを防ぎます。

リレーから出てる黄色→ソケットと黒は バッテリーのマイナス(アース)に接続します

テールランプは赤がバッテリーから電気がとおっていて 一度切断し青と接続します。

ちなみに、純正のハンドルでも DCstationつけることできました
