
--/--/--

帰宅

2012/09/09
8月15日に出発して、9月6日に帰ってきました!!

3週間とちょっとです。

この旅はいろいろな人にお世話になりました
私は、太平洋側で大間まで行って、北海道一周して、日本海側を通って帰ってきました。

茨城県で泊まった健康ランドでは、おじさんが話しかけてくれて
晩飯と朝食までおごっていただき、宴会!?にも参加させていただきました
店員の方とも、仲よくさせてもらいました。

次の日は移動に徹して、福島を突っ切って宮城まで行きました
いつの日か、福島でボランティアもしたいです
そして、この日は友人の家に泊めてもらい
次の日には、観光案内もしてもらいました
そこで喰った、牛タン美味でしたw

ほんとにすべてのことにおいてありがとうございました(策。▰´▵`▰。)b

中尊寺に行く途中
死んだ色の者たちを発見しました
中尊寺では歴史のお勉強を
金色堂の模型ですけど金ぴかでしたよ
そして、私の好きな宮沢賢治さんの記念館にも行ってきました


次の次の日
温泉のおばちゃんに大間周辺の観光地を教えてもらい
恐山に行くことに
その途中、私は不老不死になりましたww
P1020352_e.jpg

恐山では硫黄臭くて、私にはあわねぇ~ってことで気分が。。。
あと、恐山などの縁があんまりないほうがいいところのお賽銭は
6円「無縁」をお賽銭したほうがいいらしいです。   知らんかった
風車と積み上げられた石が不気味すぎる
ブルーベリーアイスを売ってたおばちゃんに
南部せんべいをいただきました。岩手のお菓子かと思ってたら青森も入ってるらしい
P1020375_e.jpg




今回はここまで
俺に、ブログは向かない、文章の書き方がわからん
あと、写真が大きすぎるらしい、編集はまた今度
