
--/--/--

みなさんどうされてますか?

2012/10/25
ついこないだ
冬に備えて グローブを購入しました!!

GK766_top-01.jpg

マイナーなのかな?のKOMINEさんのグローブを購入しました。
今日は風も冷たく装着☆したのですが
分厚くて機能性に問題あり。
硬くて←新品だからかな

みなさんは冬のグローブはどうされてますか?


それにしても 最近は昼間暑いのに夜の冷え込みが半端じゃないです
周りでも体調崩してる友達が多いので
みなさん 体調には気負つけて!!

エアフィルタ交換

2012/10/24
今回はエアフィルタの交換をしてみました

有名なブロガーさんやフルエキの方は K&Nさんの

K&N KA-2508 HIGH-FLOW AIR FILTER リプレイスメント型

を使用していて
私もフルエキにしてK&Nさんのフィルタにしようかと思ったのですが
フルエキ断念ということで

Kawasakiで純正フィルタを注文!!(策。▰´▵`▰。)b

FxCam_1350788620066.jpg

880円ほどで購入いたしました

そして


FxCam_1350788639187.jpg


収納されてあるであろう所の ねじ3本を抜き取ると
こちらのフィルタが抜き取れます
想像してたよりも案外よごれてなかったなぁ


FxCam_1350788938033.jpg

そして、このプラスチックのフレームを外します

外します。。。  外します

外れませんでした

フレームが割れそうと思うけれど思い切って引っこ抜きましょう>
ただ単に俺のちからが  なのか?

あとは もとに戻してしまうだけ

10分くらいで終わりました

マフラーも変えたかったなぁ

2012/10/20
今回は前回話した最後のカスタム的なことを言ってたのを実現してきました

理想像がこちらで↓↓↓
421282.jpg

実際の画像
DSC_0020_e.jpg



えっ? 指が入ってる?   気にすんなよ
あと、elf、SHOEI、KAZEの ロゴを入れてみました


DSC_0022_e_20121020120356.jpg

DSC_0018_e_20121020120939.jpg


カワサキのろご K  を入れてみました。
まぁパクリですが  なにか?ww

こちらの シールは赤忍さんにシールをもらい自作しました。

リムストライプは  RightStuff Motographicassistance さんに作ってもらいました!!


リムストライプを頼んだのですがほかのステッカーも作っていただきました
ありがとうございます(策。▰´▵`▰。)b

あとシフトレバーの保護カバーの装着とクラッチレバーのワイヤーのグリスアップを行いました。レバーのカバーは少しですが足の甲への圧迫?痛み?が減った気がします
あと、これで靴のすり減りがなくなることを!!

DSC_0024_e_20121020120654.jpg
DSC_0025_e0_20121020120655.jpg

クラッチワイヤーの写真?
初めてのグリスアップだったので、写真を撮る暇なんて。。。。


これからもカスタムを続けていきますよぉ~

アクセルワールド

2012/10/20
北海道への旅行の途中
ホテルとか暇だったので
いつも聞いてる
アニメアクセルワールドの「アクセルワールド~加速するラジオ~」を聞いていまして
ご存知の方は少ないかな。。。

そして、帰ってきて
闇を抱えてるパーソナリティーに
旅に出ましょうメールを投稿してみたら

なんと

第28回の7分くらいから10分くらいまで紹介されました

もし、きけるひとがいたら足を運んでみてください
↓↓↓↓↓↓

アクセルワールドラジオ

たぶんこちらでの放送は終わっちゃってるので

アクセルワールド ラジオ

↑これ貼っていいのかな?

今日から

2012/10/05
今日から
大型教習に行ってきました。
もちろん教習車定番のCB750!!

こいつなんて重いんだ
ハンドルの位置も違うし←当たり前かw
でも、慣れないことが多すぎた

ninjaは1速で20kmいかない程度で
すぐに2速に上げないといけないのに対して
大型は違うな
1速の時間が長いですし、加速が全然違う

何とか教習中はこけなかった
さすがに、大型で倒れるわけにはいかないという
意地があり、なんとかセーフでした

帰りに
ninjaに乗って家に帰ろうと思って乗ると
あれ?にんじゃってこんなに軽かった!?
あれ?にんじゃってこんなに加速なかった?
ってなりました。

慣れって怖いですね(策。▰´▵`▰。)

最初で最後の大カスタム

2012/10/03
最初で最後の大カスタム

まぁ基本お金がない
自分でステッカー作っちゃいましょうってことで・・・
作ります。
デザインはできてるんですが
どうも、同じ黄色のカッティングシートが見つからなく模索中です

421282.jpg

雰囲気このようにしたいのですが
先は遠そうですね


あと、シフト、ブレーキレバーを黄色に変えて

シートを黄色にしようかと思ったのですが
あまりにも黄色がしつこそうだったので 却下!!!
だから、補正のためシート部分の風景がいがんでますww

あと、カウルの下のほうに メーカーステッカーを張りたいのですが・・・
色つきのため 白色のカッティングシートで自作する
↑↑↑↑これって違法じゃないですよね??  ( ;-`д´-)

マフラーはなんか調べてるうちに、もういっかってなって放置です

バイク用品って高い  ほんと高い(´;ω;`)ウゥ
