
--/--/--

KAWASAKI コーヒーブレイクミーティング!!

2013/04/24
今月の21日に開催された
カワサキのコーヒーブレイクミーティングに参加してきました!!

当日の朝方は雨が心配されましたが
なんとか、晴れてくれたので良し!

続きを読む

四国編

2013/04/17
正直にいいます。
かなり、省きます。
そして、いろいろな人と出会ったのですが、写真などもとりましたが
相手の了承が得られていないため、載せることはできません
ご了承を!!

出発して2時間ほどのところで
明石海峡大橋!!
P1020863_convert_20130417002705.jpg

しかし、 まぁ 橋わたるのに高速に乗りいの、橋渡ると
まぁ、高速料金が高いのなんの

途中で、一般道を馬に乗って移動中の人を発見!!
写真を撮らしてもらい
ちょっと、雑談。。。

そして、阪神淡路大震災の資料館に行きまして、有名な野島断層を拝見
P1020868_convert_20130417002733.jpg

宿では、どこかの高校の合宿をやっていて、すこし話しましたが
まぁ、なんのあいさつしてくれて、徹底してました!

一日目はこんなもんです。

朝から、合宿生たちが手を振ってお見送りしてくれました

But it's rainy today.

P1020886_convert_20130417002759.jpg

室戸岬にやってきたのですが、雨でもう、もう、、早く次の宿にいきたいよぉ~ 願望が出てきました
この日は、比較的写真が少なかったです
なぜなら、めんどくさいからです!!

そして、今回の醍醐味 洞窟めぐり!!

高知県の「龍河洞」
P1020897_convert_20130417002817.jpg
横写真ですみません

この鍾乳洞がみんなが思ってるような、洞窟に近いです
狭くてくねくねしていて、一言でいうと感動でしたね
皆さんも一回近くの鍾乳洞に行ってみたらどうですか?

P1020911_convert_20130417002833.jpg

龍馬さんとninja
龍馬さんのお勉強!!

普段自分でも、チェーンをクリーナを使ってチェーンを掃除するのですが
雨の日に走ると、自分で掃除するよりもきれいになりました。。。

と2日目もこんなもんです。
あっ、この日にninjaちゃんがパクられそうになりました(策。▰´▵`▰。)。。。
若僧め  

宿では、将来世界一周する人と出会いました!!
かなり、話し込みました
なんと、似てるのです
何もかもが、好きな芸能人とかアニメの話とか旅好きとかetc。。。。

3日目
今日は、晴れときどきブタでした

とりあえず、四国カルストに行きました。
写真がないって?
取り忘れたんよ
その前に、滝の水が出るとこが
ハートの形の滝を
P1020940_convert_20130417002852.jpg
見えないって?
心の目で見てください

そして、四国最西端
P1020959_convert_20130417002912.jpg

これが、また灯台までがハード
山と谷を2つずつくらい繰り返し到着
20分くらいかかります。
でも、景色は最高!!

この日の宿は一人。。。
デザートに途中で買ったしぐれ餅を食べました!!
P1020983_convert_20130417002928.jpg

その代わりに、八幡浜市でおばちゃんと話して
コーヒーをごちそうになりました 
ごちそうさま(策。▰´▵`▰。)

3日目終了


九州前篇に続く。。。

4月21日

2013/04/17
雨ですね。。。
せっかく、KAZEミーティングに行こうとしていたのに。。。
たぶん、自分が行くとか言ったから雨になった気がします
なぜなら、雨男だからです!!

ただいま

2013/04/12
昨日かえって来ました
無事故無違反で帰宅いたしました!!

今日、学校があったのですが
かえって速攻、洗車チとェーンオイル注入とエンジンオイル交換とクラッチレバーのオイル注入しました。

旅の内容はまた後日話すことになるでしょう。。。
