
--/--/--

9月上旬

2014/07/30
ちょっと、9月上旬に関東に進撃します!
大阪→京都→滋賀→岐阜→長野→群馬→栃木→埼玉→東京→山梨→静岡→愛知→大阪
くらいで行きますか

最近のツーリングも時計回りに進まないと気持ち悪くなる症候群
が発症しています。
皆さんはどうですか?

どっかいい観光地ないかなぁ~?

Red Bull X-Fighters

2014/07/08
Red Bull X-Fightersに行ってきました。

IMG_1600.jpg
IMG_1636.jpg

はいこんなかんじでした~

ただ、これは一回は見ておく代物だと思います!
たぶん来年もやるのかな?  やったら見に行きましょう!

そして、まじかでこんなもんを見せられたら、こんなんじゃないけど、
オフ車でオフロードに行きたいなぁ~と思いました。

そして、隣の高校生の男の子は小さいころからオフロードで大会にでたりしているすごい少年でした。
この、バイク好きが集まる中で話し合うのもいいなぁ~ってことでした。

そして
リア・フロントスプロケ変えました。 
そしてチェーンも変えました。

どやーー

IMG_1587.jpg

ただ金のスプロケに変えたおかげで黄色がしつこくなりました。

そして、スプロケ1丁あげましたが、純正と大した差は見られませんでした。




Qestion !!

下の写真は”何のオイル”で”何をした”でしょうか??

IMG_1702.jpg


red BULLは5月25日
スプロケ・チェーン交換は5月中旬
オイルは6月中旬した~

ではでは(策。▰´▵`▰。)ノシ

谷背のつり橋 part1

2014/07/08
谷背のつり橋

今回は”テベ”と共に谷背のつり橋に行ってきました~


しかし、今回は写真は少ないよ!

続きを読む

