
--/--/--

日本一周最終編  4日目

2015/02/17
さぁ、大変間が空いてしまいましたが、更新しますか!!

この日は、シャムさんとイチさんと早朝から秩父へプチツーリングです。

この日は3日を共にしたシャムさんイチさんとのお別れの日。。。

でも、秩父では"hiro”さんと合流して、あの花観光に連れて行ってもらうからわくわくです(策。▰´▵`▰。)b

秩父の道の駅で待ち合わせです。

S__4177968.jpg

もう、秩父はあの花一色でした。

hirさんも何回も秩父に来ているそうで、めっちゃ詳しかったです
ここで、聖地っぷりを説明していただきました。

S__4177974.jpg
S__4177973.jpg

ここから有名どころをうろうろ~して写真撮影をしつつ~ 

って感じです。

S__4177969.jpg
S__4177970.jpg

昼食は安田屋ってところでカツどんをたべました。
ここは卵で閉じないらしいです。

はじめて、閉じてないカツどんを食べましたが、カツの衣がサクサクで中がめちゃちゃジュウシーだったと思います。
なんせ、半年前の記憶なもので。。。

S__4177971.jpg

あしがくぼの道の駅に行きました。

雨がめちゃくちゃ降っていたのにもかかわらず、このバイクの多さ。。。

多いとは聞いていたけれど、ここまで多いとは。。。

このあと、長野の友人宅まで行くことにしました~

S__4177972.jpg

そこで、まさかのジャケットかぶりが起きるというね

この日の走行距離 273.4km
