fc2ブログ

ウィンカーの変更

2012/11/05
ninjaは立ちごけするとウィンカーの部分のカウルが破損すると有名?なので
このたび、変更いたしました

元のウィンカーの線を切ってウィンカー
エアロフラッシュ タイプB
オレンジを取り付けました

もちろん、ギボシ接続+防水カバーです!!(策。▰´▵`▰。)b

*注意:元あった導線の方はメスのほうがいいです。オスにしちゃうと防水のカバーに少し隙間があるので水が入ってショートしてしまうことがあるらしいです。そのとき、バッテリーがショートしてしまうかもしれないから  



1時間もあれば余裕で終わると思います


装着した結果
↓↓↓↓↓↓
DSC_0060_e.jpg

エアロフラッシュのオレンジも 全然いいと思います


装着後走ってみた結果
1.ハイフラは否めない。。。あと、ハイフラかどうか見てると 目が痛くなりました。。。
2.結構明るいです。 夜になるとよくわかると思いますが地面がめちゃくちゃ照らされます。


あっ、ちなみに北海道で時速80kmほどでこけましたがninjaの顔とか削れましたが
 ウィンカーは無事でしたwww
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし

デルタはウィンカーの部分での話なのかなって思ってまして
黒とオレンジやったから たしかにってなりました

でも、カイザを見ると 黄色 入ってますね
近いですね

俺とおんなじ2012年のSEのninjaまだ見たことないんですよね。。。

策謀さん 、ごめんなさい。
名前間違えました。
 黄色は[[ カイザ ]]です。
個人的には、そのステッカーかなり好きなのです。(^-^)

セイントさん<
仮面ライダーは詳しくないんですけど
ググってきたら
わからんこともないwwww

ただ、デルタって白なんじゃないん?

ウィンカーが目みたいな?

そういえば、黄色のステッカーつけてるから、
仮面ライダー555のデルタみたいでかっこいい笑