スポンサーサイト

--/--/--

日本一周最終編  3日目

2014/10/29
はい やってまいりました。
日本一周最終編でございます。


さぁさぁ 今日は前日に会ったシャムさん達とツーリングになります。

     ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

さて、まず手始めに私の行きたかった”日光東照宮”へ

IMG_2601.jpg

まぁまぁ
日光ぽくないことは置いときましょうよ
とりあえず、TVでやってそうな日光東照宮は見てきたから満足よ
一番すごかったのは”泣き竜”かな   
んでさ、俺が観光している間にR氏とシャム氏は外で休憩中。。。
そして、観光を一通り終わらせて帰ってみると
IMG_2642_20141029223611d8d.jpg


お土産をもらったのよさ(→ิܫ←ิ)クーーー♥
そして、ここで WINDさんのお土産も預かりました。

そして、駐車場に戻るときにR氏は レザージャケットなので
「あついぃ~  あついぃ~」と声を漏らしながら歩いてました。

そして、記念撮影
IMG_2645.jpg

これ いいでしょ
いかしてるでしょ
私とシャム氏は パシャリパシャリ と撮影中に。。。  R氏はというと
「あついぃ~」といいつつ花壇で座り一休み


ここから群馬県民の恐ろしさを思い知るのでした。。。

以降
霧降高原に向かいます



コーナー コーナー ジョンコナー コーナー あれ?コーナーしかない

そして、R氏・シャム氏共にすいすいっと抜けていくじゃありませんか
う・うまい  うますぎるぜ

必死に喰らいつかないと。。。

そして、何を思ったのか私がセンターラインをはみ出しました。
ここで1回死にました。
無事故ですよ

途中、雲海をみました。
はじめてみたけれど綺麗だった

IMG_2657.jpg


そして、ブログでよく見る
大笹牧場へ

そして、よく見る食べ物たち

この牛乳プリンが想像以上にうまいのよ

IMG_2665.jpg
IMG_2667.jpg

そして、記念撮影~~~

IMG_2673.jpg

ハロウィンまで遠いのにもうカボチャがありました。
そして、
シャム氏が「さくちゃん、カボチャでボケてよ」
策「!?!?!?」
策「・・・・。」
シャム「はい、次いこ~」
策「ここで敗北の二文字を知りました」


まぁまぁ
戯れましょう

R氏「シャム様この物をお納めください」
シャム「よかろう」

IMG_2685.jpg

シャム「このカボチャはなかなかずっしりですな。しかし重い・・・」

IMG_2681_20141029223501974.jpg

策「なら私が輸送しましょう」
シャム「はい(→ิܫ←ิ)っカボチャ」

みたいなコントをやりました。笑


つぎは
いろは坂です
ヘアピンコーナーの連続なのに
シャム・R氏はすいすい これまた早い

華厳の滝を見ました。
IMG_2693.jpg


このあと、夕飯にみんなでシャムさんおすすめのラーメンをいただきました。
ラーメンもうまい事ながら、丼ものもうまうまでした。

この日わかったことは
みんな速すぎる
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし

続きはちょっとまってよぉ~

Re: タイトルなし

ソロはソロで楽しいけれど
一回のツーリングで
ソロ → マス → ソロ
で走ると最後のソロのときにものすごい寂しさに襲われます。

そして、やはり速いです。
想像の2.5倍は速いです。
ちなみに、自分はお二人の本気は見れてないです。

やはり、あの方たちは早かったですか。

自分は昨日のツーリングでへたくそぶりを

再認識したので、多分あの方たちと走ると、

事故ってしまいそうです。(笑)

でも、思い出いっぱいの群馬でしたね~


じぶんもいつかは「ソロ」で走ってみよう。(笑)

怒涛の群馬旅やっときたー(・∀・*)ー!

カボチャは仕方ないよ。きっと苦手な食材だったんだよ。

しかし好き嫌いはいかんよ?(・∀・*)

はよ、続き所望!(・∀・*)
