スポンサーサイト

--/--/--

新しい相棒

2016/02/28
うちに新しい子がやってきました。

068.jpg

前のninja250rの最後の撮影会
134.jpg

青空とバイク この景色がすごく気に入っている。

このバイクにはお世話になりました。
このバイクにまたがって、3ヶ月で北海道に行き、その半年後に鹿児島に行き、
沖縄以外の都道府県はすべて連れて行ったくれました。

事故もしたけど、そのたびにカウルを直して直して大変でした。
DSC_0085.jpg

純正の時から、シールぺたぺたしたり、色々カスタムしたり、整備の仕方を教えてくれたりと
いいバイクでした。

いままでありがとう!!

総走行距離 43,525km  3年と半年でした。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-



そして、そして
新しい相棒ちゃんが着ました。
GSX-R600ちゃんです。

044.jpg
068.jpg

エクスターカラーです。
2015年モデルです。

これがねーもうかっこいい!

こいつもところどころシールをペタペタして、自分色に染めてやりましたwww

そして、ninja君からの移植をしました。
050.jpg

守り神ねこちゃんを移植しました。
ninja君の意思を受けついでくださいな。





ninjaは売ってないんですよ!
これからは2台装備でいきます!!!
002.jpg
019.jpg
015.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はい、きた!

はい、きた!

キタ、コレ!

猫神様、一回付けたらもうダメですよ。

無いとダメですよ。

そして紹介遅すぎー( ´・д・)

めっちゃ待ってたじゃんー( ´・д・)

No title

GSXや~ん
Ninjaは幾らで下取ってもらったにゃろと思っていたら、二台持ちとはやりますね!

新しい相棒とのバイクの日々。
これから暖かくなりますし、楽しみですね!

新しい相棒に乾杯!
