スポンサーサイト

--/--/--

kawasakiワールド

2016/03/12
カワサキワールドに行ってきました~

2月9日~2月21日の間に開催されていたので、現在は残念ながら。。。

ただ普通の展示会は開催されているので、ちょこって寄ってみては?
カワサキワールドURL

このH2はフルカーボンで色とかもめっちゃ好みでした。

あぁ、この乗っているライダーはマネキンですからね
本物の人じゃないからね~

こいつを家においておきたい、展示しておきたい! 一家に一台ほしいね

iphone_PIC 087
iphone_PIC 086




あと、4月から始まる「ばくおん」の展示もちょこっとやっていました。
みんなも「ばくおん」見てね、見たらSUZUKIを好きになるでしょうwww
ばくおんアニメURL

台本もあったんですけど、撮影禁止だったので今回は断念しました。

下の写真は作中ででてくるZX-12Rです。
iphone_PIC 088

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

